映画鑑賞会「星守る犬」

  1月31日、飯高林業総合センターにおいて、映画鑑賞会を開催しました。

 今回の映画は、西田敏行さん主演の「星守る犬」。

 

 寒い中、大勢の方にお集まりいただきました。

  今どきの社会問題を重たく演じた中で、お父さんと犬のハッピーのやり取りにほんのりとと心温まる映画でした。

 

 参加いただいた方に

「久しぶりに映画みて感動したわ。うちも犬を飼っているので、大事にしたいと思ったわ。」

「うちの犬がいとしく思えたわ」

「ハッピーのような犬が飼いたくなったわ」

などいろいろな感想をいただきました。 

 

 

 波瀬むらづくり協議会福祉部会では、年2回の映画鑑賞会の開催を予定しております。

 「こんな映画やってほしいわ」、「見逃したでみたいわ」、などリクエストも受け付けております。

 

 次回は夏頃に開催する予定です。どうぞお楽しみに。