第8回グラウンドゴルフ大会

 8月27日 福祉部主催のグラウンドゴルフ大会が波瀬小学校のグラウンドで行われました。

午後7時からゲームを開始、最初は夜風が心地良かったんですが、だんだんと肌寒くなってきました。

 参加者は、波瀬地区以外のオープン参加の方を含め、26名が参加されました。

中学生の方も3名参加してくれました。 

ゲームは、隠しホールを設けてハンディキャップ方式で行われました。

最後まで順位が分からないので、スコアが悪くても優勝のチャンスがあります。

 今回は、5名の方にホールインワン賞がでました!

次回は、3月に開催予定です。初心者でも気軽に楽しめるスポーツですので、ぜひ沢山の方に参加して頂きたいと思います。