第3回 女子会を開催

 3月4日(火)波瀬ゆり館で第3回女子会が開催され、スタッフを含めて50名の参加がありました。参加者の中には、若いママさんグループ「イイネ」のみなさんも親子連れで4組参加していただきました。

 会場に集まっていただいた参加者のみなさんは、早速、お雛さんの紙人形作りに取り掛かり、銘々可愛いお雛さんを作られました。

 昼食は、味ご飯、うどん、ふろふき大根。それにデザートは、きんかんのシロップ煮が添えられました。

「イイネ」のみなさんからは、手作りお菓子をいただきました。

 会場では、高橋美幸先生の着物の布で作製されたお雛さんが、華やかに飾られ、和やかな雰囲気の中で、オカリナ演奏会(REINBOW)を楽しみました。そして、その後は、「ら・ら・ら」のグループの皆さんと一緒に懐かしい童話を唄い、楽しい時間を過ごしていただきました。