波瀬ゆり館初!結婚パーティー

 7月12日(土)、波瀬ゆり館にて結婚パーティーが開催されました。新郎新婦はともに、数年前から交流のある関西学院大学の卒業生でした。

 一から手作りのこのパーティーは、「波瀬ゆり館」にちなみまして、「波瀬ゆり」をテーマにした誓いの言葉や、会場のお花の装飾などが施され、地域の方々の手作りでいっぱいのおいしいお食事など、あったかい波瀬らしいものとなりました。本当の式ではないものの、誓いの言葉を交わしたり、指輪の交換、お色直しやケーキカット、素敵な歌のご披露などがありました!素敵な新郎の挨拶のあとは、ブーケトスも特別に2個!新郎新婦からは「大好きな土地で、大好きなみんなに祝福されて、幸せすぎる時間でした」という言葉もいただきました。

 お食事や衣装、会場の設営など、このパーティーはたくさんの方の協力なしでは実現されませんでした。ご協力いただいたみなさま、ご参列いただいたみなさま、お疲れ様でした!ありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?さて、次の結婚パーティーはいつになるでしょうかね?^^