女子会の開催

 3月18日(水)波瀬ゆり館ランチルームにて、女子会~ちょっとおくれたひなまつり~を開催いたしました。

 スタッフも含め総勢51名の方にご参加いただきました。

 飯高地域で活動をされている人形劇団MJ8さんによる「三輪のおじぞうさん」をテーマにした人形劇から始まり、第三包括支援センターの方々による歌や脳トレの運動、そしてみんなで春やひなまつりに関係する歌を歌いました。

 そのあとは、みなさんおまちかねの”もちまき”と”おやつタイム”♬はずれなしのくじ引き会などたくさんの内容で、参加者もスタッフもみな一緒に盛り上がりました!

 また、当日は玄関口にて、飯高・飯南のメンバーで結成されている「茉莉花」というグループの協力のもと、お雛さまの展示がなされており、いつもとは一味違った顔をみせた波瀬ゆり館となりました^^