三重県グリーン・ツーリズムインストラクター育成スクールin波瀬終了

 9月29日~10月2日にかけて、波瀬地域で行われていた三重県グリーン・ツーリズムインストラクター育成スクールが終了しました。

 

 研修中は地域内を体験指導の模擬実演で回り、地域の皆様にはご迷惑をおかけしました。


 皆様のご理解とご協力のおかげで無事終了しました。


 三重県の各地から集まったスクール生の皆さんには、これからも自分たちの地域で活躍していただきたいですね。

 この波瀬地域からも月出の森さん(たけちゃん)と波瀬の木下さん(きのさん)が参加されていました。合否はまだ先とのことですが、お二人には今後とも波瀬地域活性化に力を発揮していただきたいものですね。


また、これをきっかけに、波瀬地域の人たちも今後も開催される(かもしれない)このスクールに参加し、みんなで波瀬を盛り上げて"生きたい"ものですね。


スクールが終了し、皆さんとてもいい笑顔ですね~。